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臨時事務職員(診療情報管理室)

(臨時事務職員・フルタイム)
業務内容 ・診療記録記載内容確認及び診療録の整理
・診療記録及び必要書類の点検業務
・退院時要約の内容確認と作成支援及び督促
・紙カルテ及びカルテ倉庫の整理
募集人数 1名
雇用期間 雇用期間の定めあり
採用決定後 ~ 令和4年 9月30日(契約更新の可能性あり)
応募資格 学歴 高校卒業以上
応募方法 ハローワークを通じての応募をお願いします
①自筆履歴書(写真貼付)
②職務経歴書
③ハローワーク紹介状
応募締切 随時
選考方法 一次試験:書類選考
二次試験:個人面接(事前に日程を調整して行います)
勤務条件 〔 勤務曜日 〕毎週月曜日~金曜日 週休二日制
〔 勤務時間 〕8時30分~17時(休憩45分)
休日 土・日・祝祭日、創立記念日(5月1日)、年末年始(12月29日~1月3日)
採用後6ヶ月経過後に年次有給休暇 10日付与
賃金形態 時給制 960円(月額換算 148,800円)
毎月月末日締切、毎月16日賃金支払日(翌月払)
諸手当 通勤手当(実費、公共交通機関利用の場合は上限55,000円)
マイカー通勤者への無料駐車場有
昇給
賞与 年2回 12万円~13万円
加入保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金制度 あり(勤続3年以上)

応募書類提出先・お問い合せ窓口

必要書類等をご記入の上、下記までご郵送ください。後ほど担当者よりご連絡するようにいたします。

〒960-8530 福島市八島町7番7号
福島赤十字病院  事務部総務課(人事係)
TEL(024)534-6101 FAX(024)531-1721