採用情報
臨時事務職員(診療情報管理室)
(臨時事務職員・フルタイム)業務内容 | ・診療記録記載内容確認及び診療録の整理 ・診療記録及び必要書類の点検業務 ・退院時要約の内容確認と作成支援及び督促 ・紙カルテ及びカルテ倉庫の整理 |
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募集人数 | 1名 |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり 採用決定後 ~ 令和4年 9月30日(契約更新の可能性あり) |
応募資格 | 学歴 高校卒業以上 |
応募方法 | ハローワークを通じての応募をお願いします ①自筆履歴書(写真貼付) ②職務経歴書 ③ハローワーク紹介状 |
応募締切 | 随時 |
選考方法 | 一次試験:書類選考 二次試験:個人面接(事前に日程を調整して行います) |
勤務条件 | 〔 勤務曜日 〕毎週月曜日~金曜日 週休二日制 〔 勤務時間 〕8時30分~17時(休憩45分) |
休日 | 土・日・祝祭日、創立記念日(5月1日)、年末年始(12月29日~1月3日) 採用後6ヶ月経過後に年次有給休暇 10日付与 |
賃金形態 | 時給制 960円(月額換算 148,800円) 毎月月末日締切、毎月16日賃金支払日(翌月払) |
諸手当 | 通勤手当(実費、公共交通機関利用の場合は上限55,000円) マイカー通勤者への無料駐車場有 |
昇給 | 有 |
賞与 | 年2回 12万円~13万円 |
加入保険等 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
退職金制度 | あり(勤続3年以上) |
応募書類提出先・お問い合せ窓口
必要書類等をご記入の上、下記までご郵送ください。後ほど担当者よりご連絡するようにいたします。
〒960-8530 福島市八島町7番7号
福島赤十字病院 事務部総務課(人事係)
TEL(024)534-6101 FAX(024)531-1721